〈ep.3〉おじいちゃんに癒される朝【松本】

松本旅行2日目の朝は早起きして栞日へ来ました。 お店の前でオープンまで待っている間に収録していると、かわいいおじいちゃんに遭遇しました。 街では歩いているとすれ違いざまに挨拶してもらえたり、東京では忘れてしまっていた人とのつながりを感じられて、なんだか暖かい気持ちになりました。 やっぱり住みたいな〜〜〜が強まった二日間となりました。 二人の晴れ女ぶりも発揮され、今日も大変気持ちの良い天気でした。 これから月一で通う予定となっておりますので、また来月が楽しみです♩ *************************** ご意見、ご感想、おすすめ情報など、なんでもお待ちしております! naganogasukisugiru@gmail.com   「芸術と下品は紙一重」もよろしくお願いします!  
https://open.spotify.com/episode/23u7aOgn7zvLOhAcvibvde?si=XvKtWV5uTLmWg0O4aVV2bQ&dl_branch=1