〈ep.0〉勝手に「長野のPR大使」始めます。笑

はじめまして!

少なくとも年に一度は長野に行くくらい長野県が大好きな私たちなったんとしーたんが、勝手に長野の魅力をお伝えしていく番組を始めます!!

長野好きの方も、長野に興味がなかった方も、自然の音と共に楽しんでいただけたらうれしいです。

おすすめの観光地などがありましたらぜひ教えてください!

 

ちなみにわたしたち、長野県とは縁もゆかりもございません。笑
ただ、長野が大好きというだけです。

この番組を通して私たち自身も長野の魅力を知っていきたいなと思っています。

 

 

***************************

ご意見、ご感想、おすすめ情報など、なんでもお待ちしております!

naganogasukisugiru@gmail.com

 

「芸術と下品は紙一重」もよろしくお願いします!

 

https://open.spotify.com/episode/23u7aOgn7zvLOhAcvibvde?si=XvKtWV5uTLmWg0O4aVV2bQ&dl_branch=1